Kukunaenglishcoach’s diary

英語の学び直し請負人 英語コーチ辻村麻衣です

日本食とJapanese foodで検索をかけると…?

こんにちは!
「好き」×「英語」でもっと楽しい毎日へ
英語コーチ 辻村まいです♫
 ↑
(キャッチコピー考え中です笑)

私は帰国子女でもないし
留学の経験もありません。
英語力もとても一流とは言えません。

そんな私が「英語」に携わる仕事をしたいと
心の底から感じ、動いているのは
「英語」が好きだからです。

「英語が好き」って、何なんだろうと自問自答すると
結構いろいろ出てきます!
今日はその中の1つをシェアしてみようと思います!

タイトルの「日本食とJapanese foodで検索をかけると?」
の答えは

☑受け取れる情報が何倍にもなる

ということです!

例えばgoogleで「日本食」と「Japanese food」と調べると検索結果は
日本食→11,500,000件
Japanese food→117,000,000件
となり、検索結果は約10倍以上!これってすごくないですか?
YouTubeSNSでも、英語がちょっとできるだけで、
好きなものの情報を10倍以上受け取ることができる。
英語がちょっとできだけで、
同じものを好きな世界の誰かと10倍以上繋がれる可能性がある。
何か欲しいものがあったとき、
10倍以上の市場を見ることができる。

それってものすごくワクワクしませんか?
もしこれが、「ちょっと」じゃなくて「すごく!」英語ができたとしたら…♡
そんな未来手に入ったら素敵だな、凄いなと
思ってくださったら嬉しいです💖


英語コーチング始めます
2月下旬から順次受付スタート
現在、日本一の英語コーチからコーチングの手法を習っています。
英語を短期間に上達する方法にすごく詳しくなっています。
ご興味ある方、
お気軽にご連絡くださいね。

こんな方におすすめです
✧英語を話せるようになりたいけど、何から始めればいいのかわからない
✧つい辞書やグーグル翻訳に頼ってしまう
✧思ったことをすぐに口に出せないのがもどかしい
✧中学英語をマスターして会話ができるようになりたい
✧5歳の孫と英語で話してみたい
✧三日坊主でなかなか続かない
✧もっと自信を持って英語を教えたい
✧もっと楽しく英語の授業をしたい
✧ALTに頼らず英語の授業をしたい