Kukunaenglishcoach’s diary

英語の学び直し請負人 英語コーチ辻村麻衣です

香港ディズニー旅行記🌺

英語×好き

でもっとワクワクした毎日を一緒に作りませんか✨

あなた専属応援隊長 英語コーチ 辻村まいです🌺

 

今日は2014年に行った香港ディズニー🇭🇰

を振り返ってみたいと思います♬

 

香港ディズニーは2005年にオープンしたそうです!

香港ディズニーは

👍めちゃくちゃキャラクターに会える

👍レストランのごはん美味しい

👍さすが雑技団の国、ショーがとにかくすごい

👍シールすごいもらえる

👍ディズニーホテルにも簡単に泊まれる

👍アトラクションの待ち時間ほぼなし

こんな印象があります😊

 

逆に

💪思ったより敷地が狭い

マップを見て、日本と同じ感覚で意気込んで進んだら、思っていた広さの1/2くらいだったような気がしました😅

 

写真も少し残ってたので載せますね✨

 

トイストーリーのエリアがあります♬とにかく可愛い😊

f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064107j:image

 

こちらが、見どころのショー!このショーだけで5〜6000円くらい取れるのでは!?と思わせるような本当に素晴らしいショーでした👏
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064136j:image

 

キャストさんに「Sticker please」というとシールがもらえます🙌キャストさんによって持ってるシールが違うので、見つけたら必ず声かけました!帰ってからみんなでホテルのベッドにシールを並べてみた図です。
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064132j:image

 

ソルジャーと💚日本も早く近くで写真が撮れるようにならないかな。
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064120j:image

 

番外編

市内のブルースリーの像とパチリ📸どうでしょう?😅
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064115j:image

 

エビチリのエビが大きい!とはいえ,私はエビアレルギー🦐なので、写真だけ笑
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064112j:image

 

街中の様子です。ここは全然ありませんが、ビルとビルの間に紐が通って洗濯物が干されたり…そんな光景を見るのも香港旅の面白さです♬
f:id:Kukunaenglishcoach:20230203064124j:image

 

現在、日本一の英語コーチからコーチングの手法を習っています。
英語を短期間に上達する方法にすごく詳しくなっています❣️

もう、こんな方法を私1人だけが知ってたらもったいない‼️

人にお伝えして一緒に豊かになりたい‼️

そんな思いで英語コーチになりたいのです😊


ご興味ある方、
お気軽にご連絡くださいね。

 

❀ 𓂃𓈒𓏸

体験セッションは2月下旬受付開始

 

こんな方におすすめです
✧英語を話せるようになりたいけど、何から始めればいいのかわからない
✧つい辞書やグーグル翻訳に頼ってしまう
✧思ったことをすぐに口に出せないのがもどかしい
✧中学英語をマスターして会話ができるようになりたい
✧5歳の孫と英語で話してみたい
✧三日坊主でなかなか続かない
✧もっと自信を持って英語を教えたい
✧もっと楽しく英語の授業をしたい
✧ALTに頼らず英語の授業をしたい