Kukunaenglishcoach’s diary

英語の学び直し請負人 英語コーチ辻村麻衣です

最近幸せに感じていること

36歳になって

本気で勉強したいことができて

またそのチャンスを頂けていることに

ただただ感謝です😊

 

4月からは子供たちもそれぞれ

小学校と幼稚園にそれぞれ入学と入園。

きっと初めは、行きしぶりや、

環境の変化からくる

子どもたちのストレスもすごいんだろうな

とは思う。

それと同時に、私も英語コーチとしての門出を

子どもたちとほぼ同時に味わうことができるって

偶然なんだけど奇跡みたいだし

なんかもっとワクワクしてきます✨

 

現在、英語コーチになるべく

達成率93%

日本一の英語コーチのもと猛勉強中‼︎

2月下旬から体験セッション始めます。

ご興味がある方は是非ご連絡くださいね😊

 

英語を学びたいけど…

□何から始めればいいのか分からない

□5歳の孫と英語で話したい

TOEICのスコアを上げたい

□小学校で苦手意識なく英語を教えたい

□中学教員で働きながら英検準1級とりたい

□今年こそは海外に行って英語で話してみたい

□中学英語を学び直したい

□以前やったが続かなかった

英語の悩みは人それぞれ、

一人一人にあったカリキュラムで毎日サポート致します‼︎